SSブログ
 

珍しいやきとんと刺身 おみっちゃん@虎ノ門1丁目 [ 東京飲みある記]

昨年のことです。
巨漢のHさんと、サックリ飲もうってことになりました。

向かった先は虎ノ門交差点にある「おみっちゃん」。

「煮込み つぶしたて」の赤提灯が灯るやきとんのお店です。

前回の夜はここ:http://onhome.blog.so-net.ne.jp/2012-09-27

今夜は生ビールで乾杯!
キリンラガーです。

お通しはキャベツの浅漬け。

何をいただこうか・・。

ハラミとハツモト。
ハラミは旨い。

右はオオガリ。喉のナンコツです。
かなりコリコリしている。
左はキクだったかな?
キクって、腸の周辺の脂肪部分で、とろりんとしてる。

アルコールはこの時点でホッピーに移行です。

牛モツ煮込み。
モツが、とろっとろなんです。
生姜がのっているところがまたいいです。

レバ刺し。
牛のレバ刺しが提供禁止になったおかげで、豚のレバ刺しの人気が高まっている。

ごま油をつけていただきましょ。
うーん、レバだ!
臭みがなくてマッタリしていて美味しいです。

ハラミ刺し。
【限定10食】です!

豚ハラミの刺身。
ハラミの刺身は初めてです。
ちょっと歯ごたえがある馬刺しとでも言ったらいいのか。
これはかなり美味しい食べ方ですね。

ホッピーのナカをお替わりして・・。
で、今夜はそれでお仕舞いにしましょう。

今夜はちょっと珍しいものを食べたかな?って感じです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:焼きとん | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅


 
タグ:東京都
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0