SSブログ
 

アイスとオーガニックコーヒー 雪印パーラー@千歳空港フードコート [ 北海道]

新千歳空港でランチにしたときのことです。

新しくできたフードコートでいただくことにしました。
新千歳空港フードコート:http://fleur.new-chitose-airport.jp/ja/foodcourt/

8つのお店が入っているようです。
 たこ物語なにわ(フジオフードシステム・大阪市)
 あさひ川井泉(とんかつ井泉・旭川)
 はなまるうどん(東京都中央区銀座)
 南国酒家(東京都渋谷区原宿)
 フレッシュネスバーガー(フレッシュネス・東京都港区南青山)
 雪印パーラー(札幌市)
 ユン家の食卓(榮林・東京都新宿区百人町)
 インドカリーダイニング(同上)

広いフードコートです。

それぞれ好きなものを食べることにしました。
子どもは、はなまるうどん。
それからアイスが食べたいっていうんで・・・

雪印パーラーに向かいました。
本店は札幌駅と大通公園の間に、昔からある有名なお店です。
空港店は、以前は2階にあったけど、フードコートに移転してきたようです。

「空港アイス」とか「空港ソフト」があります。

北海道産のフレッシュな牛乳・生クリームを使って空港内で製造したものだって。
これは絶対に美味しいからさ、これを食べろよ!
と、子どもに熱烈的にアドバイス。

でも、子どものオーダーしたものは・・・。

チョコミント。330円。

ちょっと味見ね・・。
ミルクがいっぱいで美味しい。

関連ランキング:カフェ | 新千歳空港駅



大人はコーヒーをいただきましょう。

フレッシュネスバーガーです。
「オーガニック&ナチュラル」がウリです。

コーヒーのみいただきました。
オーガニックコーヒーなんですね。
しっかりした味で美味しいコーヒーです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ハンバーガー | 新千歳空港駅


 
タグ:北海道
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0