SSブログ
 

旨い担々麺を激辛で 百香亭@牛久市 [ 茨城県]

カミサンとランチしました。

向かったところは、「百香亭」の牛久店。
つい先日は龍ヶ崎支店に行ったところなのに、今回は別の支店に。
というのも、担々麺のワンコインセールをやっているからなんです。

クーポンがタウン紙についていたんですもん。
しかも先日はオーダーした「大辛」が辛くなかったので、そのリベンジって意味もあります。

お店につくと、【感謝祭 担々麺500円】の幟。
あら、クーポンなくてもいいみたい。

とんちゃんのオーダーは担々麺。
一番辛いのはなに?って聞いたら「激辛」だって、
当然、「激辛」をオーダーしました。

担々麺の激辛。

スープの上に焦がした唐辛子が3本、浮かんでいます。
かじってみると・・・辛い。w(*゚o゚*)w

芝麻醤がしっかり入っていて濃厚なスープ。
もちろん辛い!(*゚Д゚*)ェ…
さすが激辛。しっかり辛いぞ!

太くてモチモチした麺に辛ーいスープが絡む。
しっかり辛くて旨い。

やっぱり先日の担々麺は大辛じゃなくって普通辛だったんだな。
激辛はやっぱり激辛で、旨い。

麺をいただいた後で、スープもかなり飲みました。
ただ、最近、辛さ耐性が弱くなってきたから、気をつけないいけないんだよなぁ。

ごちそうさまでした。


食べログ: 百香亭 牛久店


関連ランキング:四川料理 | 牛久駅佐貫駅


 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0