SSブログ
 

ワンコインでおかずが選べる食堂 おきらく食堂@虎ノ門2丁目 [ 愛しき食堂]

ひさしぶりに「おきらく食堂」さんに行きました。

虎ノ門周辺にはワンコインランチのお店がいくつかありますけど、その中で、カフェテリア風におかずをチョイスできるのが、このお店です。

ワンコインで、メインのおかず1品、小鉢2品をチョイスできるんです。

棚におかずが色々と並んでいます。
焼き魚、煮魚、豚カツ、唐揚げ・・・何にしようか迷います。

今日のランチはこれ。

棒々鶏みたいな蒸し鶏。

しっかりもも肉です。

大根の煮物。インゲンが添えられている。

ヒジキの煮物。
どうです?ヘルシーですね。

振りかけもいくつかあります。
とんちゃんは「のり」をもらいました。
「やまご」は同行した巨漢のHさんのもの。

ご飯にふりかけをかける。
袋にいっぱい入っていて、塩分取りすぎになるかな・・。
でも美味しい。(*^▽^*)

ワンコインでおかずの選択を優先するなら、やはりこのお店がいい感じですね。

ごちそうさまでした。




関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅神谷町駅六本木一丁目駅



 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0