SSブログ
 

シンプルなサービス朝食 ホテルメイフラワーの朝食@仙台市 [ホテルの朝食]

仙台に泊まったときのことです。
夜のお店はB級専門のとんちゃんですけど、宿選びについては・・・B級です。(笑)

今回もホテルメイフラワーさんに泊まりました。
駅前通と定禅寺通りがクロスしたところにあるホテルです。

宿泊料金が安くて、しかも朝食が無料サービスです。
その「朝食」をご紹介します。

朝食はパン食です。
パンはロールパンが2種類。

ゆで卵とオレンジ。

そしてコーヒー。

ティーとコーヒーをホットとコールドでもいただけます。

ということで、こういう朝食です。

なんじゃこりゃ!と憤る人もいるでしょう。
でも・・・まぁ、こんなもんだよな、と思う人もいるでしょう。
多くを望まなければ、そこそこ満足できる朝食ではないでしょうか。

朝食会場が狭いので、宿泊客が多いときは席が無い。
とんちゃんも、客室に持ち込んでいただきました。

ごちそうさまでした。




関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅


 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

式守錦太夫

潔さすら覚えましたよ(笑)
客室に持ち込んだので、テレビの3色ピンが写り込んでいるのですね。

by 式守錦太夫 (2013-07-17 01:42) 

とんちゃん

> 式守錦太夫さん
割り切ればこれでいい。
喫茶店のモーニングとか、いや、自宅の朝食とか
こんなもんですもんね。

自室でテレビを観ながら朝食、要するに部屋食ですから。
結果だけを見ればシティホテル並み。
セルフのルームサービスで(笑)

by とんちゃん (2013-07-20 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0