SSブログ
 

大和ハウスCM「湘南にも」篇に出てくる「バー夢」のママは原田美枝子か? [雑記]

大和ハウスの新しいCM「湘南にも」篇が、すっかり「あまちゃん」なのはもうご存じかと思います。
主役の役所広司さん以外は、全員「あまちゃん」出演者なんですもんね。
塩見三省さん、尾美としのりさん、古田新太さん、っていうか、小田勉さん、正宗さん、そして太巻こと荒巻太一さんだもんね。

最初に見たときにはビックリ。
そして最後に太巻さんが出たときには大笑いしました。

今回はそのCMのネタなんですけど・・。
あまちゃんだらけ、の話ではないんです。

youtubeでこのCMを見直しているときに、驚きの場面を発見したんです。

役所さん、勉さん、正宗さんが集まったところは「バー夢」という、曰くありげなお店です。

そのお店のママさんがチラッとだけ画面に映るんです。

それが、な、なんと!

原田美枝子そっくり!

ほんとかどうかは、以下の画像をご覧下さい。

まずはCMのビデオ。

え、どこに?と思われるでしょうから、画像を貼り付けます。

daiwa.jpg

4秒目に3人が集う「BAR 夢」の行灯。

そして、7秒目あたり。

カウンターの向こうに立っているママがチラッと見えますよね。

似ていませんか?
原田美枝子さんに。

ちなみに、このCMでなぜ古田さんが役所広司さんに化けて踊っているのかは、以前のCMを見ないと理解できません。
「ベトナムにも」篇から始まり、「新参者」篇を経てこの「湘南にも」篇へとストーリーが繋がっています。
以前のCMは大和ハウスのHPでどうぞ。
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/index.html


 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0