SSブログ
 

イチオシのハンバーグをついにいただく 寅@虎ノ門1丁目 [ 東京ランチ]

巨漢のKさんと美女のHさんと3人でランチに向かいました。
うどん大好き人間のH女は肉食系も好き。
おっと、性格が肉食系女子だと言っているわけではありませんので誤解無きよう。
(あれ、肉食系だったかな?)

向かった先は「寅」さん。
ここのハンバーグはデカ旨だよ。
そう誘って、売り切れで2度も振られています。
http://onhome.blog.so-net.ne.jp/2012-08-13
http://onhome.blog.so-net.ne.jp/2012-12-25

さて今日はどうでしょうか?

お店は地階です。

お昼の定食は800円。

寒くなるとカキフライ定食が登場します。

「ハンバーグありますか?」
「あります。」

やったー!ヽ(^◇^*)/

ついにハンバーグ定食をいただけます。

店内は男性客が多いですけど、女性もチラホラ。
相席で、料理が出来上がるのを待ちましょう。

◆ハンバーグ定食
これをいただくのは私も初めてなんです。(*^0゚)v
大きなハンバーグでしょ?

そのハンバーグにはデミグラスソースがかかっている。
脇にはキャベツとポテサラがついています。

ソースのボトルには自家製とんかつソースが入っています。

その自家製ソースをキャベツにかける。
トンカツロースをかけたキャベツ・・好きなんです!o(^▽^)o

ハンバーグは大きいだけでなく、分厚い。
噛むと、実に肉々しくて・・・旨い!(*^▽^*)
まったりしたデミグラソースがまた旨い。
売り切れる人気の理由が、こうして食べるとよくわかります。

ご飯は普通盛り。
ハンバーグがデカイから、替わりがほしくなっちゃう・・・。
大盛りにすればよかったかなぁ・・・イカン、イカン。

ワカメのお味噌汁です。

ついにハンバーグに到達しました。
満足の逸品でした。

ごちそうさまでした。

食べログ: 
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅



 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0