SSブログ
 

270円でチキンカツ弁当 弁当新時代豊作屋@茨城県牛久市 [  牛久市]

3連チャンで弁当屋の話題です。

ときどき腰痛になるとんちゃん。12月にやって来ちゃいました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
仕事休んで整骨院に行って、電気治療とハリをしてもらいました。

家に帰ればとんちゃん1人。痛い腰で料理を作るのはシンドイ・・。
なもんで、ランチは持ち帰り弁当にしました。

まだレビューしていない「またべい」さんに行ったら・・・まさかのお休み!( ̄□ ̄;)!!

じゃぁ!と向かったのは・・・

女化街道で「弁当全品270円」の看板を出しているお店。

「弁当新時代」さん。

年中無休で9時から15時半の営業。

店内は狭く、テーブルの上に弁当が並べられている。
肉じゃが弁当なんてヘルシーだね。
と・・・・すごくデカイチキンカツが目に入ってしまった。
そうなっては、もういけない。( ̄□ ̄;)!!

つい買ってしまったんです。(-。-;)
チキンカツ弁当をとって、おばさんに渡すと、ポリ袋に入れてくれます。

店内に電子レンジが置いてあって、セルフで弁当を温めることもできます。

◆チキンカツ弁当
ほら!かなりデカイチキンカツでしょ?o(^▽^)o
ご飯に黒ゴマが散らされているところが特徴です。

付属のとんかつソースをかけて・・・
いただきます!

チキンもも肉のカツ。
分厚くはないけど、衣が分厚いということもない。
なかなか食べ応えのあるカツです。

カツの下にはスパゲティ。

マカロニサラダもあって、炭水化物はたっぷり。
っていうか、最近小食のとんちゃんにはスパゲティは大過ぎでした。(-。-;)

肉と炭水化物はしっかりある。
でも野菜はキュウリの漬け物だけだから、野菜不足氏はこれではいけません。
ともあれ270円という値段でここまでやってくれれば、もう十分です。

ごちそうさまでした。

食べログ: 弁当新時代 牛久店

夜総合点★★★☆☆ 3.7
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:弁当 | 牛久駅


 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0