SSブログ
 

朝からナンカレー アジアンダイニング・ララ@神戸市兵庫区 [ 近畿]

P1010276

神戸市に行ったときのことです。

P1010290

ホテルの朝食は、ホテルの1階にあるアジアンダイニングのお店で食べてください、だって。
カレーナンセットか日替わりパンセットが500円です。
朝ラーがあって、朝カレーがあるけど、朝からナンカレーって珍しいかも。
よし、食べてみるか!

というのは一般論。
実は、昨日の「あんず」さんの記事に書いたように、韓国海苔巻を持ち帰って、すでにこの日の朝食にしたんです。
今朝の朝食は、もう食べちゃったんだろ、だからこれ以上食べる必要なし!とダイエッターな理性。
でも本格的カレーみたいで・・・なんだか、朝から無性にカレーが食べたいんだよ!と、グルマンな感性。
昨夜から食欲充満の感性が暴発し続けているのです。
食欲と理性の葛藤・・・理性が負けました。(*´Д`)=3

P1010287

通りから見るとこんなお店です。

P1010288

アジアン・ダイニング・カフェの「RARA(ララ)」さん。
インドとネパールの国旗が描かれています。
モーニングはホテル客でなくともいただけます。

P1010289

インド・ネパール料理ということですけど、ネパールの国旗が掲げられていて、基本はネパール料理のようです。
日本人に人気のナンはネパール料理にはなくインドの料理ですから、インドも並べて、アジアン・ダイニングとしているんでしょう。

P1010273

ホテルからは、外に出ずにお店に直接入れます。

P1010274

通用口みたいなドアを開けるとお店です。

P1010284

明るい感じの店内。

P1010275

カウンター内の厨房では男性、フロアは女性が働いています。
きっとネパール人の方々なんだと思います。

P1010286 

カウンターの向かいにドリンクバーがあります。

P1010276

◆焼き立てカレーナンセット
オーダーしてからナンをタンドールで焼き始めますので、時間がかかります。
その分、アツアツのナンがいただけるわけです。

P1010278

キャベツや水菜のサラダ。

P1010277

カレーはチキンカレー。

P1010283

あんまり辛くないけれども、スパイシーです。

P1010280

30センチくらいのナンが1枚。

P1010281

店内にあるタンドールで焼いた、焼き立てアツアツのナンです。

P1010282

このカレーが500円ってのはお得ですね。

P1010279

ヨーグルト。
オレンジソースで意味不明の絵が描かれています。(^_^)

食後にコーヒーをいただきました。(写真なし)
普通に旨いコーヒーです。それでいいんです。

朝からナンのカレーって、日本ではまだ珍しいかも。

600円のランチはこれに小ライスがついて、ナン食べ放題になるようです。
なかなかお得かもね。

ごちそうさまでした。

食べログ: RARA 神戸店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 高速神戸駅大倉山駅湊川公園駅


 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0