SSブログ
 

各種パン&コーヒーサービスの朝食 リッチホテル@広島市 [ホテルの朝食]

P1020369

広島市での記事をアップしてきましたが、新天地で飲んだ後は広島市のホテルに泊まり。

P1020377

リッチホテルさん。
リッチって自称するってことはリッチなの?なんてことは、どうでもいいんです。

P1020376

朝食は【コーヒーサービス】ってことで、パンとソフトドリンクがサービスです。

P1020375 

2階のフロント前のホールが朝食会場。
チェックアウトの客が押し寄せない限り、意外に落ち着いた雰囲気です。

P1020367

ビニール袋に小分けされたパンが何種類も置かれていて、セルフでいただきます。

P1020365

あん、りんご(ジャム)、ハムマヨ、黒糖って書かれたパンがあります。

P1020366

バターとかレーズンパン。

P1020368

コーヒーやオレンジジュースもセルフで。

P1020369

◆朝食
プレートが小さいから、とりあえずこんだけにしました。
オレンジジュースにパン2つ。

P1020370

ハムマヨとレーズンバターです。

P1020371

中にレーズンとバターが入ったレーズンバターパン。

P1020372

ハムとマヨネーズが入ったハムマヨパン。

P1020373

コーヒーをいただきました。
普通に旨いコーヒーです。文句なし!

P1020374

チーズとレーズンパンもいただきました。
4つも食べると食べすぎでしょうか?
ご飯党のとんちゃんは、朝食にパンは苦手なんですけど・・・でもいろいろあって、おいしくいただきました。
コーヒーも2杯ほどいただいて、十分に満足です。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 袋町駅中電前駅立町駅


 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0