SSブログ
 

ビジネスホテルでシンプルな朝食 姫路グリーンホテル立町@姫路市 [ホテルの朝食]

P1040062

兵庫県姫路市に泊まった翌朝、ホテルの朝食です。
宿泊先は姫路グリーンホテル立町。
朝食は、ホテルHPから予約すると無料、ツアー会社のサイトから予約すると200円です。

朝食会場は1階レストラン。
基本は無料サービスですから、とってもシンプルな朝食です。

P1040068

サラダ、茹で卵、ベーコン。

P1040070

おにぎり。パンもあります。

P1040069

味噌汁サーバーからの味噌汁。

P1040062 

◆朝食
シンプルな朝食。
牛乳とホットコーヒーも載せてあります。

P1040065

シンプルでも味噌汁をズズっとすすると、なんとなくホッとします。

P1040064

千切りキャベツとコーンのサラダ。

P1040063

ゆで卵とベーコン。
おにぎりと焼き海苔。

 P1040072

ふりかけがあるんで、おにぎりにかけていただきます。
こうすると焼き海苔の使い道がなくなるんですよね。

P1040067

ソフトドリンクはジュースやコーヒー。

P1040071

すでにホットコーヒーをいただいたのですが、さらにアイスコーヒーを1杯いただきました。

こんな感じでシンプル。
多くを望まないなら、この程度で十分と思います。

ごちそうさまでした。

食べログ: 姫路グリーンホテル 立町
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:その他 | 山陽姫路駅姫路駅


 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0