SSブログ
 

コンビニで買った旅先の朝食、そしてホテルでモーニングコーヒー@福島県相馬市 [ホテルの朝食]

ホテルに泊まった翌朝。
ただしとってもつまらない記事なのでご勘弁を。

宿泊先はホテル西山相馬店さん。

P1080191
このホテルの朝食はヘルシーで美味しいんです。
でもこの写真は前回のもの:http://onhome.blog.so-net.ne.jp/2015-04-29

今日の朝食はこれじゃないんです。
この日はコンビニで買い物してみました!

P1090216
サラダにサンドイッチ、野菜ジュース。そして特茶!
これを記事にしようってんですから・・・・つまらないかなぁ。(^^;)

P1090216 - コピー
三陸産わかめサラダは東北オリジナルでしょうか?
ところでサラダのドレッシングって別売りなんですね。
先日、知らずに買いそびれてしまって、ドレッシングなしでサラダを食べたら・・・まさに味気なかった。(〃´o`)=3
だから今回はちゃんと買いました。σ(゚ー^*)
ごま生姜ノンオイルドレッシングにしました。

P1090217
ワカメサラダ。
我ながらヘルシーだな、と自分で納得です。(^∇^)

P1090216 - コピー (2)
ミックスサンドは、3種類のサンドイッチ。
1つはハム、野菜、チーズ。
もう1つはたまごサラダなんだけど、半熟ゆで玉子が入ってるの!ビックリです。w(*゚o゚*)w
そして3つめはツナサラダ。ツナの量が多いですね。

P1090218
伊藤園の野菜ジュース「栄養強化型1日分の野菜」
1日分の野菜摂取量350g分の栄養が入っているようです。
そんな野菜汁100%のジュースに、さらに食物繊維をプラスってんで購入しました。

ということで、ヘルシーな朝食でした。
ごちそうさま。

これでおしまい・・・やっぱ、読むべき内容のない記事でしたよね。
ごめんなさい。

でもこれじゃぁあまりに寂しいんで、もうちょっとだけ続けます。
泊まったホテル西山相馬店のこと。

P1090219
ここではモーニングコーヒーはフリーですので、いただきました。

P1090221
ドリンクコーナーでコーヒー。

P1090220
普通にコーヒー。

これで足りるのかって?
意外に足りてるんですよね。
・・・なぁんて、昼に大食いしたりしてね。

コーヒーごちそうさまでした。

食べログ: ホテル西山 相馬店

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 相馬駅


 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0