SSブログ
 

駅近くで手軽に飲める居酒屋 よしざわ@岐阜県大垣市 [ 東海]

P1180026 

岐阜県大垣市の大垣駅前近くにある隠れ家のような居酒屋「とん平」さんで飲んでから、もう1軒。
もう少し駅寄りに行ったところの居酒屋さんへ4人で向かいました。

P1180033
ビルの1階にある【食べ処 呑み処】の「よしざわ」さん。
行燈にサッポロビールとあるのが、いいですね。

いい面構えのお店です。
もしかして高いのかな?って思っちゃうけど・・・
いえいえ、いいお店だったんですよ。

でも食べログのレビューがまだないお店です。 

P1180025
ドリンクは日本酒2合700円、生ビール500円など。
ビールはサッポロビールですよ。

P1180028
◆焼酎お湯割
何の焼酎だったか・・・覚えてません。f(^^;)

P1180026
◆お通し
なんと4人いたので、4種類のお通しが出されました。

P1180027
がんもどきの煮物に竹輪。

P1180029
コンニャクのきんぴらと切り昆布。
こういう手をかけた料理がお通しで出てくるお店に、悪い店はありません。

P1180024
料理は・・・おっと、トップは明宝ハムですか!さすが岐阜です。
たこぶつ、そら豆、長いも千切りとか、いいですね。
しかも安いです。

P1180030
◆たこぶつ
これで460円はグッドプライスですね。

P1180031
◆しめ鯖
自家製だというのでオーダー。期待どおり旨いです。

P1180032
◆そら豆
春になるとそら豆の季節ですね。

ちゃんとした料理を手軽な料金で提供してくれるお店。
気軽に立ち寄りたいお店です。

ごちそうさまでした。

食べログ: よしざわ

関連ランキング:居酒屋 | 大垣駅


 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0