SSブログ
 

春メニュー・帆立とアスパラのかき揚げ ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

とんちゃんさん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1250064 

 

週末ランチの定番店は、セルフそば店のゆで太郎システムさん。

 

P1080922

春メニュー第2弾は・・・ 

cam2
帆立とアスパラのかきあげ!
あふれる旨味の帆立!!シャキシャキ食感のアスパラ!!

帆立は、ゆで太郎システムのメニューでは初登場だそうです。

 

かき揚げそば(温かい蕎麦、冷たい蕎麦)は520円。

前回は、かき揚げ丼セットをいただきました。
 ⇒帆立とアスパラのかきあげを丼セットで:http://onhome.blog.so-net.ne.jp/2018-04-12

なので、今回は・・・

P1250064 
◆帆立とアスパラのかきあげそば(温)
サービス券でワカメ
をもいただききした。

 

P1250065
かけそば
スプラウトがトッピング。輪切り唐辛子をかけました。

 

P1250066 
本日のメイン、帆立とアスパラのかき揚げ
揚げ立ててのアツアツです。

 

P1250067 
そして三陸ワカメ
このお店のワカメはたっぷりあります。

 

P1250068 
かき揚げとワカメを蕎麦に載せて・・・
では、いただきます!(合掌)

 

P1250070 
そば粉55%の細切り蕎麦は、セルフ店としてはかなり美味しい。
辛めの汁が江戸風でいいです。

 

P1250075
ベビー帆立がいっぱい入っている。
かき揚げ丼よりも、温かい蕎麦でいただいた方が帆立の風味がはっきりします。

 

P1250073
グリーンアスパラがシャキシャキとした食感。

 

P1250072 
ニンジン、そしてざく切りのネギが旨い。

 

P1250074 
かき揚げには、酸味のある紅生姜が合うんです。
油を含んだかき揚げの後味がスッキリします。

ということで、2018年春メニューも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント