SSブログ
 

春メニュー・野菜たっぷり蕎麦がヘルシー ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

とんちゃんさん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1250273

 

週末ランチの定番店は、セルフそば店のゆで太郎システムさん。
GW中も行きました。

 

2015-06-28T07_20_36-46afe

今年3月からの新メニューが登場しています。

 

new_menu 
「野菜たっぷり」の中華そばと蕎麦。
1/2日分の野菜が盛られたメニューです。

ゆで太郎のFacebookには、こんな説明が書いてあります。

【3/1開始!新メニューピックアップ♪野菜たっぷり中華そば(540円)野菜たっぷり蕎麦(470円)】

昨年の春メニューでご好評いただきました「肉野菜そば」が、装いも新たに「中華そば」バージョンにパワーアップして「野菜たっぷり中華そば(540円)」として新登場します!
さらに蕎麦バージョンとなる「野菜たっぷり蕎麦(470円)」も3月1日より同時発売します!
野菜価格が高騰する中、1/2日分のたっぷりシャキシャキ野菜が摂取でき、お財布にも優しい、寒さを吹き飛ばす熱々の商品です。
現在「中華そば」でご好評いただいている「おトクなセット(全4種)高菜チャーシュー丼・とり舞茸天丼・かきあげ丼・カレーから選びいただけます」も出来ます!是非、ご賞味くださいませ (^^)

 
「1/2日分の野菜」って、どんくらいの量だ?

1日分の野菜摂取量は350gらしい。
ってことは、175gの野菜が使ってある!w(*゚o゚*)w
なんともヘルシーなメニューじゃないですか。

 

2017年の春メニュー「肉野菜そば」は、野菜たっぷりで美味しかった。
 ⇒春メニュー・肉野菜そばで1/2日分の野菜を摂る

なので、今年も期待してオーダーです。

P1250273
◆野菜たっぷり蕎麦
サービス券で、海老天もつけちゃいました。v(゚ー^*)

 

P1250274
半日分の野菜と肉がたっぷり。

おや?中央にキクラゲがありますよ。
キクラゲは、去年のメニューにはなかったものです。

すりゴマと輪切り唐辛子をセルフでトッピング。  

 

P1250278
さっそくお蕎麦から。
細切りの蕎麦が美味しい。

 

P1250281
キャベツ、ニンジン、モヤシ、水菜などの野菜がたっぷり。
シャキシャキした食感が爽やかです。

 

P1250280
豚肉もしっかり入ってる。

 

P1250283
新メニューで加わったキクラゲ
シャッキリした食感が楽しい素材です。

 

P1250275
サービス券でいただいた海老天。

 

P1250282 
そば汁に浸していただきます。
うん、旨いわ。(*^^*)

野菜たっぷりのお蕎麦。
ヘルシーで美味しくて、お勧めです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント