SSブログ
 

朝市に静かなカフェー誕生 110(イトー)コーヒー@仙台朝市 [ 東北]

View this post on Instagram

とんちゃんさん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

仙台駅前にある仙台朝市の食堂「朝市ラーメン」さんで、焼肉丼をいただいて、朝市をブラブラ。
すると、意外なお店を発見!

P1270772
建物の奥に【COFFEE】と書かれた看板発見。
えっ!喫茶店?いま風にいうと、カフェー?( ̄□ ̄;)!!

P1270771
ぉぉぉおおおお!カフェーだ!

しかし店名が、さっぱり分からん。

そっと中を覗くと、カウンターには素敵な女性。
せっかくだから、入ってみましょう。(o^-^o)

P1270769
お店に入ると正面にこんなロゴ。
「110 COFFEE」と書いて「イトーコーヒー」さんです。

 

P1270766
店内はカウンターが4席。

P1270764
右奥に2人掛けのテーブル席が2卓という、小さなお店。

P1270770
メニューは横文字で、えーっと・・・

P1270765
おっと、日本語もあるのね。
コーヒーは、ホットとエスプレッソが300円、ハンドドリップが370円。
各種トーストのフードメニューもあります。

普通のホットコーヒーをオーダーしました。

ホットコーヒーとエスプレッソは、コーヒーサーバーで淹れてくれます。

P1270767 
◆コーヒー
コーヒーサーバーで淹れたコーヒー

P1270768
普通に美味しいコーヒー。

カウンターでコーヒーを飲むお客さん、トーストとコーヒーをいただくお客さん。
すでに常連さんが何人もいるみたい。

奥まったところにあるこのお店は、朝市の雑踏の中にあって、ぽっかりと静かな空間。
意外なお店が誕生しました。

買い物ついでに、静かにコーヒーを啜ってはいかがでしょうか。

ごちそうさまでした。

食べログ: 110 COFFEE

関連ランキング:喫茶店 | あおば通駅仙台駅広瀬通駅


 
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント