SSブログ
 

コーヒーまでついたリーズナブル・ランチ 居酒屋ふらっと@虎ノ門 [ 東京ランチ]

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1310136

 

虎ノ門1丁目でランチ。

P1310144
久しぶりに「居酒屋ふらっと」さんへ。
夜は、和食系で食べ放題・飲み放題3600円という、超お得なお店。

P1310145
ランチもオススメなんです。

P1310143
お店はビルの地階。 

店内はほぼ満席。人気ですね。

P1310133 
定食は全部650円。
日替わりは、豚みそカルビ丼。
生姜焼き、和風ハンバーグ、さば煮付け、カレー野菜コロッケ付き。
ライス・味噌汁お替り無料!
ホットコーヒーも1杯無料!

とんちゃんは生姜焼き。
同行者は豚みそカルビ丼にしました。 

P1310136
◆生姜焼き定食

P1310138
まずは、ワカメと揚げの味噌汁から。

P1310141
小鉢に、千切りキャベツのサラダ

P1310137
そしてメインの生姜焼き
ショウガがたっぷり絡まった豚肉は、ポーションがたっぷり。

P1310140
丼飯、1杯は軽くいただけちゃいます。
このおかずの量なら、2杯食べても十分ですよ!(*^0゚)v

でも、とんちゃんは、食いすぎ禁止だから、遠慮します。

P1310139
だって、小鉢にうどんもありますから。

で、同行者のは・・・

P1310134
◆豚みそカルビ丼
丼に豚カルビがいっぱい!
食べ応えありそう。もちろん、ごはん大盛りOKです。

P1310142
そして食後には、セルフでコーヒー

久しぶりだったけど、コーヒーまでついて650円はリーズナブルですね。
ごちそうさまでした。

関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅


 
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

サンフランシスコ人

「豚みそカルビ丼..」

辛いのでしょうか.?
by サンフランシスコ人 (2020-02-11 06:25) 

とんちゃん

> サンフランシスコ人さん
豚味噌カルビ丼の方が旨そうに見えました。
わらしは食べてないから味はよくわかりませんけど、辛く(hot)なかったみたいですよ。
by とんちゃん (2020-02-11 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント