SSブログ
 

カミサンと名古屋旅行に行きました [旅行先]

新型コロナウィルス(COVID-19)の猛威が日に日に増してきています。
GOTOトラベルを強引に続けた影響もあると思います。
皆様、くれぐれも用心なさってくださいませ。

そんな中で旅行の記事なわけですが・・・
過去の記録として、そして今後のいかばかりかの参考としてアップします。


 

去年のこと。
ある日とつぜん、カミサンが名古屋へ行こうと言い出す。
新型コロナウィルス感染がやや小康状態だったころです。
とんちゃんには拒否する理由も権利もなし。
2泊3日の名古屋旅行が決まりました。

名古屋のどこを観光する?
名古屋城は行きたくない、とカミサン。
伊勢神宮に行こう!ということになりました。

とんちゃんにとっては、名古屋に行くなら名古屋メシ!ヽ(^◇^*)/
味噌かつ、味噌煮込みうどん、あんかけスパ、台湾ラーメン、ひつまぶし・・・。
銘居酒屋に手羽先、そしてモーニング。
2泊3日では食いきれないなぁ。と、期待が膨らみます。

そんなわけで、2泊3日の旅行の日程はおよそ以下のとおりでした。
1日目
 名古屋でランチ
 名古屋市内観光
 名古屋の銘居酒屋で夕食
2日目
 伊勢神宮詣で
 門前町でランチ
 伊勢市で夕食
3日目
 ホテルで朝食
 名古屋市内観光
 名古屋でランチ

ということで、明日からは名古屋旅行の記事をアップいたします。m(_ _)m
いつものように食事が中心ですが、伊勢神宮の謎にもアプローチしてみます。


 
タグ:旅行
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント