SSブログ
 

牛久シャトーマルシェ(3) 旬彩やとDining Bar 今尽で夜の酒菜が充実 [ 茨城県]

P1440840

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿

 

前回の記事の続きです。
牛久シャトーでマルシェが開催されたので、遊びに行きました。

marche
いろんなお店があるのですが、飲み食いしか興味がないとんちゃん。
飲食店を回りましたよ。o(^▽^)o

P1440815
行列ができているキッチンカーがあります。

P1440809
「旬彩や」さんのキッチンカーだ。

P1440810
接客担当の女性・・・あっ!
「笑味」さんのテンチョー(ママ)さんじゃないですか!w(*゚o゚*)w

P1440816
メニューがいろいろある。たこ焼きが人気なのかな?
牛スジ煮込み、今夜の酒の肴によさそうですよ。

P1440817
牛久新地の鶏唐揚もいいな。

P1440818
サツマイモも売ってます。

P1440808
お隣のテントは、荒川沖駅東口にある「Dining Bar 今尽」さん。
楽天酒家荒川沖西口店の姉妹店ですって。
おやまぁ、牛久駅東口にあった(現在休業中)の楽天本舗の関係者ですね。

P1440807
アルコールが並んでる!車で来なければよかったぁ・・・
ソフトドリンクもあります、と言われたけど、心がそっちへ行かない。(*´ο`*)=3

P1440806
料理も販売しています。

P1440805
いぶりがっこ入りポテトサラダを発見。こいつは絶対に旨そうですね。

ということで、夜にビール*を飲みながら、カミサンといただきました。
*世間じゃ新ジャンルって言ってるヤツ。

P1440840
◆牛スジ煮込み
じっくり煮込まれた牛スジが、むちゃウマ。
スープは、冷えると固まってしまうほどに、コラーゲンたっぷりです。

P1440839
◆鶏唐揚げ
一口大のから揚げ。美味しいん。もっと買えばよかったなぁ。

P1440837
◆いぶりがっこ入りポテトサラダ
予想通りに、イブリガッコが香るポテサラ。酒の肴にピッタリです。
機会があったら荒川沖のお店に行きたいなぁ。

どれも旨かったわ。
ごちそうさまでした。

食べログ: 旬彩や

関連ランキング:居酒屋 | 牛久駅

関連ランキング:居酒屋 | 荒川沖駅


 
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント