SSブログ
 

土日も4時前ならちょい呑みセットがお得、あとはゆっくりと ひより@茨城県牛久市 [  牛久市]

P1520410 - 1

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿

 

カミサン、ママ友と3人で明るいうちから飲み始め。

P1520405
居酒屋の「ひより」さん。
ランチから夜までの通し営業で、昼からお酒が飲める貴重なお店。

目新しい料理があるってわけじゃないけど、何を食べても外れがない、安定の美味しさ。
ママさんも息子さんのマスターもホッコリとした感じでくつろげるお店です。

P1520406
14~16時は【ちょい呑みタイム】
ドリンク1杯+日替りつまみのちょい呑みセットが1000円でというお得料金であります。
これを目当てに4時前にお店に入りました。v(^∇^ )

店内の様子は「ちゃんみよTV」でご覧ください。

 

P1520415
◆生ビール
まずは生ビールで乾杯!

P1520410
◆ちょい呑みセット
4品のおつまみがセットです。

P1520412
ゆで鶏。サラダ仕立てになっていてサッパリ。

P1520413
ゴボウの胡麻あえと言っていいんだろうか。ゴマの風味が美味しい。

P1520414
ホタルイカ。好きです。

P1520411
チキンカツ。トマトソースが美味しい。

P1520416
◆緑茶割り
ちょい呑みセットだけで、2杯飲めちゃいます。

P1520407
おすすめ料理はいろいろ美味しそうなんだけど・・・
週末限定のマグロがあるかどうか聞いたら、すきみしかないそうなので、それをオーダー。

P1520417
◆マグロ剥き身
普通に美味しい赤身です。

P1520422
クリームコロッケにしようと思ったけど、3人で分けずらそうなのでパス。
舞茸の天ぷらにしました。

P1520418
◆舞茸の天ぷら
舞茸は香りも味もいいですね。サックリと揚がってます。

P1520409
串焼きの盛り合わせをオーダーしたら、盛り合わせはやめて、単品にしたんですって。
豚バラ(辛味噌)鶏もも(カレー)つくね(たれ)つくね(炙りチーズ)が加わって、うずらベーコン巻(塩味)、イカ(醤油味)はなくなりました。

P1520419
◆豚バラ・辛味噌
厚切りの豚バラに辛味噌、これが旨い!埼玉の味ですね。

P1520421
つくね(炙りチーズ)
新メニューのつくね焼きです。炙ったチーズがマッタリして香ばしい。
味は塩味でシンプル。お醤油つけた方が美味しいかな。

P1520408
ホッケなんかもあったけど、今回はいただかなかった。

美味しかったね。
ごちそうさまでした。

食べログ: ひより

関連ランキング:居酒屋 | 牛久駅


 
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント