SSブログ
 

ラサーナマルシェにキッチンカーが出店 [雑記]

本日、1本目の記事です。

chirashi0
勤労感謝の日に牛久市中根町で開催された「ラサーナマルシェ」に行きました。

chirashi1
ラサーナマルシェvol.3:HP⇒https://lasana-marche.hp.peraichi.com/

エステ関連のお店がいっぱいです。
とんちゃんに似合わない?
はい、全くそう!

食い気だけのとんちゃんですから。
キッチンカーに会いに来ました!( ^∇^)

P1530735
国道6号線に立つ幟が目印。

P1530736
キッチンカーが2台あります。
奥に駐車場があって、そちらからも出入りできます。

P1530734
屋外の奥では美しい歌声。
CHIHOさんが癒し系の美声を響かせています。

P1530738
マルシェに参加されている方々も聞きほれています。

後ろの建物が板倉興業事務所の古民家で、その2階に「La Sana」さんがあるようです。

P1530757
主催は美容サロン「La Sana」さん。⇒「La Sana」インスタ:@lasana.ushiku 

P1530724
建物内にエステ関係のコーナーがいくつもあります。
食べもの関係は、龍ケ崎市の「街かどのパン屋 もみの木」さん、稲敷市にある「しふぉん工房Ohana」さんがいます。もみの木のママさんがとんちゃんの顔を覚えていたのでビックリしました。
⇒街かどのパン屋 もみの木HP:http://mominoki-pan.com/
⇒しふぉん工房OhanaHP:https://ameblo.jp/ohana-0417/

キッチンカー「お米がおいしいごはん屋さん」さんと「よっちゃん食堂」さん。
次の記事で、キッチンカーをご紹介します。


 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント