SSブログ
 

オシャレなゲストハウスでヘルシー&充実の朝食 キヤザ鎌倉リゾート@神奈川県鎌倉市 鎌倉・江の島へ夫婦旅行(8) [温泉・旅館・民宿]

 

P1000989  

鎌倉・江の島へ1泊の夫婦旅行をしたときのことを連載中。

今回の旅行プランはすべてカミサン任せ。
選んでくれた宿泊先は鎌倉市の材木座にあるオシャレなゲストハウス。

P1000870
「KIYAZA RESORT」(キヤザリゾート)さん。
⇒KIYAZA 鎌倉 RESORTHP:https://kiyaza-kamakura.jp/

P1000882
中庭には小さなプールがあったりします。
このゲストハウスの様子は昨日の記事をご覧ください。⇒鎌倉のおしゃれなゲストハウス

P1000873
そこに面したリビングで朝食をいただきます。

P1000899
コロナ禍で、1組毎に30分づつ、時間をずらして朝食をいただきます。

朝食は、自家製グラノーラか和朝食が選べる。
カミサンは自家製グラノーラ、とんちゃんは言うまでもなく和朝食です。

P1000989
◆和朝食
予想していた以上に充実した朝食です。    

P1000992
お味噌汁には金ゴマが浮いている。

P1000993
高野豆腐とヒジキのキンピラ。薄味で上品です。

P1000994 
鯖の干物が旨い。そして甘さが超控えめな卵焼き

P1000991
ミートローフ

P1000998
これがしっかり美味しい。

P1000990
朝飯のおかずとしては、どれも十分な内容です。
だからご飯をお替り!

P1000995    
浅漬け。これがまたいいんですよ。特にゴボウの漬物がいい。
塩味が少ないけど、この漬物だけで白飯1杯は軽く行けます。

P1000999
◆自家製グラノーラ

P1000987
ナッツがいっぱい入ったグラノーラ。
軽いかなと思ったけど、実は意外に腹持ちがいいんですね。
カミサンは昼になっても空腹にならなかったみたいです。

オシャレなゲストハウスで、こんな充実した、美味しい朝ご飯がいただけるのは素晴らしい!
ごちそうさまでした。

食べログ: KIYAZA RESORT 鎌倉

関連ランキング:その他 | 和田塚駅由比ケ浜駅


 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント