SSブログ
 

と~ろとろ!たこ焼 キッチンカー 開運たこやき たま吉 [ 茨城県]

P1010933

 

shougenji1
3月21日に正源寺(しょうげんじ)さんで開催された「禅マルシェ」でのこと。

P1010927
茨城県南地域で活動しているたこ焼きのキッチンカー

P1010928
「開運たこやき たま吉」さん。
今年で開店10周年だそうです。⇒twitter:@tama_torotaco

P1010927 -1
顔出しありがとうございます。( ^∇^)

P1010924
おみくじ、パズル、けん玉など、運だめし、遊び道具があります。

P1010926
マスコットの玉三郎に話しかけてみるのもいいですね。

P1010923
メニューは「とろけるたこ焼き」、略して「とろたこ」

甘口濃厚ソース辛口パンチソースがあります。
さらにトッピングが、鬼マヨ、刻み紅しょうが、揚げ玉、桜エビ、燃辛唐辛子、パルメザンチーズ、フライドオニオン。

今回が初めてなので、とろたこ・甘口濃厚ソースにしました。

P1010931
◆とろたこ・甘口濃厚ソース

P1010933
鰹節青海苔マヨネーズがかかってますよ。

P1010934
おっと、ふーわふわ!
割り箸でそーっと持ち上げないと、崩れそうなくらいに柔らかい。

P1010936
皮が薄くて、中はと~ろとろ
まったりした甘口ソースが後を引いて、一気に食べてしまった。

「とろけるたこ焼」の名の通り、と~ろとろで、おいしいたこ焼きです。

ごちそうさまでした。

 


 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント