SSブログ
 

こいつは旨過ぎ、豚バラ葱中華そば ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

P1030063

 

ゆで太郎システム系の全メニューを食べ尽くす!シリーズ【ゆで太郎FC全メニュー】

P1030055
「ゆで太郎」牛久栄町店さん。
もつ煮セルフ店「もつ次郎」を併設して、2枚看板で営業中。

4月のキャンペーンメニューはこれ。
豚バラ葱中華そば

butabara

日本蕎麦の「ゆで太郎」のラーメン。和風出汁でかなり旨いんです。
今回は【豚バラねぎ】。しかも【豚肉たっぷり】

以前(2020年10月)、「ピリ辛葱豚中華」というピリ辛の豚バラ&白髪ネギというメニューが登場しました。
今回はどんな味なのでしょうか。

P1030062
◆豚バラ葱中華そば
サービス券で三陸わかめをプラスしました。

P1030061
スープで煮た豚バラ肉と葱がトッピング。

P1030063
しかも豚バラ肉がいっぱいだ!

P1030067
スープにラー油を回しかけました。

P1030068
小さな油玉がいっぱい浮かんだスープ。

うんま!(*^▽^*)

和風出汁が効いていたサッパリ系
そこに豚肉の旨みが染み出て、コクが深い。

P1030070
さっぱり系スープには細麺が合います。

P1030074
豚肉たっぷりでボリュームあります。

P1030064
サービス券でいただいた三陸ワカメ

P1030077
中華そばにトッピング。

P1030084
ラーメンスープがワカメによく絡まって、うまい。

P1030066
店舗自家製薬味「赤鬼」をたっぷりのせてます。

P1030079
それをスープに溶かして味変。

P1030081
辛味度がグッとアップ。ゴマ油の風味も加わって、こいつは旨い。

P1030088
スープが旨くて完食しました。

この中華そばは旨すぎます。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント