SSブログ
 

6月2日オープン!牛久駅東口に、さぬきうどん店 駅うどん@茨城県牛久市 [  牛久市]

 

※本日2本目の投稿です。

牛久駅東口にうどん店がオープンする。
そんなチラシが配られました。

paper
店名は「駅うどん」牛久店さん。
【6月初旬OPEN!】という案内でした。
いいじゃないですか!

ところが「5月30日にプレオープンしている」。
そんな情報を「ちゃんみよTV」のインスタがアップ。

 

ということで、早速、お店に行ってみました。

P1040049
確かに6月2日オープン!です。 
しかし【準備中】の札が下がってるよ・・。

P1040050
本日のプレオープンは招待客だけの入店だって。残念。

と、思っていると・・・

お店の中から、ちゃんみよさんとかずちゃんが出て来た。
いろいろあって、これから取材するんですって。

P1040048
ということで、ビデオ撮りが開始。
このあと店内で取材をされたようです。

というわけで、もうすぐお店がオープンします。
とんちゃんは普通の客としてお店に行きます。

食べログ: 駅うどん 牛久店

関連ランキング:うどん | 牛久駅


 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント