SSブログ
 

肉いっぱいのランチに満足 肉系居酒屋 肉十八番屋@虎ノ門1丁目 [ 東京ランチ]

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1330985

 

今年入社した若者Iさんとランチにでかけました。
何食べたい?って聞いたら、肉系がいいとのこと。
そんじゃ、肉系のランチに行きましょうか。

と、向かったのは虎ノ門1丁目にある居酒屋ランチのお店。

P1330994
「肉系居酒屋 肉十八番屋」さん。
まさに肉系ランチがいただけそうな店名でしょ?

P1330993
以前に2回記事にしています。
 ⇒肉系おかずで白飯食べ放題 肉系居酒屋 肉十八番屋
 ⇒ランチは松阪ポークの冷しゃぶでガッツリ? 肉系居酒屋 肉十八番屋

その後にも来ていますけど、それでも久しぶりの再訪です。 

P1330991
メニューは肉系定食がいろいろ。以前よりメニューが増えましたね。

トップは「満腹定食」1300円。
牛リブステーキ、牛ももたたきハーフ、鶏唐1ケという、3種類の肉料理がセットというすごいヤツ。若者はそいつにするそうです。
さすが、ガッツリ行きますね!

ご飯、味噌汁のお替り無料
でも、以前にあった生卵食べ放題は中止したようです。

P1330992
ランチドリンクで生ビール、ハイボール200円ですって。
こりゃ、いいじゃないか!

にいちゃん、一杯かっや?(伴順三郎風に)
帰ったら仕事があるんだから、イカンでしょうって、あきれ顔。
およびでない?こりゃまた、失礼いたしました!(植木等風に)

では、食事だけにしましょうか・・・ 

P1330984
◆さっぱり牛ももたたき定食 
とんちゃんのオーダーはこれ。

P1330989
大根の味噌汁をひと口。

P1330988
サラダを中心に広がる花弁のように牛タタキがたくさん並べられ、オレンジ色の人参ソースがかかっています。

P1330990
牛ももタタキは、噛みしめると牛肉の味がジンワリと口の中に広がってきます。
脂肪分が少なくて、後味がサッパリしています。

肉のポーションがしっかりあるので、ご飯お替りしても十分な量です。

P1330985
満腹定食
若者オーダーの満腹定食は、すっげー!w(*゚o゚*)w

P1330987
牛リブステーキ200gがすごい。その脇に鶏唐1ケ
これだけでも十分です。 

P1330986
別皿に牛ももたたきハーフ
昼から肉どっさりですね。

とんちゃんは、牛ももタタキで十分満足。
若者は、満腹定食で「肉食ったー!」という実感を昼から味わえたようです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅


 
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント