SSブログ
 

もつ次郎併設店だけの裏メニュー、アジフライそばが旨い! ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

P1510018

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿

 

セルフそば店の「ゆで太郎」が、もつ煮のセルフ店「もつ次郎」を 全国に拡大中。
今年6月末に牛久市にもオープン!しました。

P1490881
「ゆで太郎」牛久栄町店さん。(外観から店内までの写真は前回訪問時のもの)

P1490880
「もつ次郎」は、「ゆで太郎」の店内に併設されています。
その「もつ次郎」で、もつ煮込み定食もつ炒め定食をいただきました。

そしたらアジフライが旨い!ってことを発見
もつ次郎、もつ炒めもいいけど、アジフライが旨い!

「アジフライそば」にしたら、きっと旨いだろうな。
と思って今回はやって来きました。

P1490876
2台ある券売機のうち、左がもつ次郎専用、右がゆで太郎専用です。

P1490876-1
ゆで太郎の券売機で「かけ」380円を購入。

P1490878
もつ次郎の券売機で単品アジフライ150円を購入。

P1490875
ゆで太郎もつ次郎。受渡口はいっしょです。
だから食券をまとめて出す。

P1510017
手元に残った半券。
「かけ」はゆで太郎牛久栄町店、「単品アジフライ」はもつ次郎牛久栄町店になってるのね。

P1510018
◆かけそば+アジフライ
ゆで太郎のサービス券で温泉卵もつけました。

P1510020
おや、そばの丼が逆円錐形に替わりましたね。
「ゆで太郎」の銘が入ってない。

P1510019
ゆで立てのかけそば揚げ玉輪切り唐辛子をトッピング。

P1510022
揚げ立てのアジフライ

P1510021
そしてサービス券の温泉卵

P1510023
そばに温泉卵とネギを投入。まずは温玉月見そばで。

P1510025
温泉卵が絡まったそば、マッタリして旨いです。( ^∇^)

P1510026
さて今日のメイン種物のアジフライを投入。

P1510027
アジフライは汁に浸した方が旨いよ。

P1510029
肉厚のアジフライ。やっぱ旨いぞ。ヽ(^◇^*)/ 

P1510028
そば汁を吸い込んだ衣もまた旨いんだよね。

P1510030
アジフライそば、予想通りに旨いわ!(*^▽^*)

ゆで太郎の「そば」&もつ次郎の「アジフライ」を合わせた「アジフライそば」。併設店でだけ食べられる裏メニューです。
それが旨い!オススメです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント