SSブログ
 

お団子屋さんのお弁当が高コスパ だんごのふくふく亭@茨城県牛久市 [  牛久市]

P1010939

 

お弁当が美味しいおだんご屋さんへ再訪。
場所は、JRの東側、はなみずき通りと国道408号線との交差点近く。

P1010374
「だんごのふくふく亭」さん。

赤い庇テントにメニューが書いてあります。
だんご、そしてのり巻きおにぎり赤飯弁当いなり焼そばがあるんです。

ショーケースにいろいろ並んでます。(写真は以前の記事から)

P1010369
上段は弁当海苔巻き、2段目がおもち系、最下段が串団子。
弁当は、山菜おこわ、赤飯、三食そぼろ弁当、テリヤキ鶏弁当。

P1010370
ちらし寿司焼きそばいなり寿司もあります。

以前にいただいたものは・・・
三色そぼろ弁当、おだんご⇒安くて美味しい弁当があるだんご屋さん
テリヤキ鶏弁当、クリーム大福⇒ コスパが高いお弁当と柔らか大福

今回は、ちらし寿司を購入しました。

P1010939
◆ちらし寿司
これで380円って、安くね?

P1010942
色とりどりで綺麗です。

P1010950
黄色い錦糸卵、緑の山菜、赤いニンジンや紅生姜、黒い海苔。
酢飯は酸味が少なく甘めで、美味しい。

P1010945
そしてシイタケが美味しいんです。

これだけ美味しくて380円って、絶対に安い。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:和菓子 | 牛久駅


 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント