SSブログ
 

暑い時はかき氷、2色のシロップたっぷりで oimo plus(おいもプラス)@茨城県 [ 茨城県]

P1040700

 

6月17日に龍ケ崎市で開催された「SAPLA is BAZAR」(サプライズバザール)でのこと。過去記事⇒キッチンカーが大集合 2023.6.17 サプライズバザール

P1040696
すっごく暑いので、冷たいかき氷が食べたくなりました。

P1040702
「oimo plus」(おいもプラス)さん。⇒Instagram:@oimo_plus
本業は焼き芋屋さんです。
なんだか中学生がやたら集まっていますね。

P1040701
「冷やしやきいも」があります。夏だからね。
スイーツもお芋系。

ドリンクのクラフトジンジャーは大人の味でオススメですよ。

P1020201
⇒過去記事「甘いスイートポテトをハニーバター味で」より。

P1040698
かき氷がありました。
いちご、レモン、ブルーハワイ、メロンがあって、2種類まで無料ですって。

かき氷の味、あなたは何がお好きですか?

とんちゃんは、かき氷はいちご!と、子どもの時から決まっています。
もうひとつは酸っぱいレモンにします。

P1040700
◆かき氷・いちご&レモン
シロップが氷の下の方までしっかりかかってる。
ってことは氷も多いってことだね。

冷たい、甘い、酸っぱい。
夏はやっぱりかき氷だね。
暑さふっとぶ~!

P1040699
でもホントはこのサワーが飲みたいんだけどね。
男梅サワーなんていいじゃない。

でも車だから飲めないの。残念だなぁ・・・
あ、そうだ!
牛久のエスカードに来た時に飲めばいいんだ!

記事を書きながら、いい考えが浮かびました。

ごちそうさまでした。

とりあえず6月のスケジュールを貼っておきます。

 


 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント