SSブログ
 

豪華・三尾の海老天丼ともりそば ゆで太郎@茨城県牛久市 [  牛久市]

P1050983

P1050983-1.jpg

ゆで太郎の全メニュー食べ尽し!
アクセス数が激減するシリーズ。(^^;)

P1050982
「ゆで太郎」牛久栄町店さん。
2022年6月から「もつ次郎」を併設して、2枚看板で営業中です。

MB_TOP1-17
8月の新メニューは「三海老天」「肉茄子」

肉茄子は2021年4月に登場したメニューです。
過去記事⇒温かい肉茄子そば、大盛で

なので、今回は「三海老天」をいただこう!とやって来ました。

P1050983
◆ミニ三海老天丼セット
三海老天丼
冷たいもりそばのセットです。

P1050984
まずは、もりそばから。
すり胡麻自家製薬味「赤鬼」を添えました。

P1050985
そば汁には天かす辣油を3回し。

P1050987
もりそば脇の「赤鬼」も投入。

P1050990
ピリ辛のもりそば、これが旨いんです。

P1050986
今日のメインの三海老天丼

P1050991
しっかり大きな海老天
揚げたての海老天はプリプリで間違いなく美味しい。
甘すぎないタレが美味しい。

P1050994
タレが染みたご飯が美味しいんだよね。

P1050996
最後に、汁に蕎麦湯を入れて、しっかりピリ辛の汁をすすります。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント