SSブログ

新店で新メニュー・ミニ唐揚げカレー ゆで太郎@茨城県土浦市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1330083

 

新型コロナのせいでとんちゃんは自宅で仕事。
これまでも毎日の朝食と週末の夕食はとんちゃんの担当。いまは昼間も自宅にいるもんで、朝夕ともにとんちゃんの担当になってます。
だったらそれをブログにアップする!
ってほどのブツじゃないので、やめときます。 


週末ランチによく行く「ゆで太郎」さん。
荒川沖のジョイフル本田に新たなお店が開店です。

P1330095
「ゆで太郎」荒川沖店
4月24日開店なのに、食べログではすでにもう2人の先人によるレビューがありますよ。

2010年6月に、25年間続いたマクドナルドが閉店。(12月に荒川沖東店が開店)
2012年11月に開店したバーガーキングが2019年5月に閉店。
そしてハンバーガー店ではない、セルフ蕎麦店が開店です。 

駐車場はジョイフル本田(ジョイ本)と共通だから広い。
ところが緊急事態宣言中のGWだから、来客がいっぱいで、駐車スペースを探すのに苦労しました。

今回、ゆで太郎さんにやってきた理由の1つは、待望の新店でいただく、ということ。
もう1つの理由は、5月からの新メニューをいただくことです。

5月からの新メニューには、期間限定の季節のかきあげ「海老と穂先筍のかきあげ」があります。
これは先日いただきました。
 ⇒プリプリ海老&シャッキリ穂先筍のマッチはゆで太郎史上最高

でももう1つ、グランドメニューにも新メニューが登場。

なんと、唐揚げです!

karaage
唐揚げそばセット唐揚げカレーセットが、グランドメニューに登場しています。

ということで唐揚げをいただきにやってきました。

marutoku
しかも唐揚げメニューは、日替わりマル得メニューで590円というお値段でいただける。
その曜日を狙ってお店に突撃するのがベストですよね!

ということで、GW中の月曜日に伺いました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理